2015/01/29 CELT (西オーストラリア大学附属英語学校)と新しく提携を開始しました【MEC留学】

the_university_of_western_australia_news_logo

2015年1月からMECはCELT(西オーストラリア大学附属英語学校)を新しく通してご紹介できることとなりました。

 

弊社と西オーストラリア州・パースの学校との連携は初めてです。白い砂浜と豊かな自然に囲まれるパースは「世界で一番美しい都市」と呼ばれています。地中海性気候らしい暑く乾燥した夏場では気温が40度を超えることもありますが、冬の寒さは厳しくなく、温暖で暮らしやすい気候となっています。

 

当英語学校は、英語試験対策コースが充実していることでも有名です。オーストラリアでは珍しく、TOEFLやTOEICのためのコースも備わっています。

 

また、英語学校を通して大学進学される場合に限り、The University of Western Australia(西オーストラリア大学)もご紹介できます。

 

西オーストラリア大学は1911年に創立され西オーストラリア州では最古の大学です。当大学はオーストラリアのトップ大学が所属する「グループ・オブ・エイト」の一つであり、質の高い学問を提供しています。また研究も盛んであり、ノーベル生理学・医学賞受賞のロビン・ウォレン教授やバリー・マーシャル教授が在籍しています。

 

キャンパスは州都パースの中心地から徒歩数分の利便性の高い立地に位置しています。キャンパス内部は数々の施設が連なっており、小さな町のような空間です。

 

ぜひ、これを機会にオーストラリアそしてパースへのご留学をお考えになってはいかがでしょうか。

お問い合わせはこちら