2015/04/23 パース・インターナショナル英語学校と新しく提携を開始しました【MEC留学】

_PICE

2015年4月からMECはパース・インターナショナル英語学校を新しくご紹介できることとなりました。

当学校は、西オーストラリア州のパース市内の駅から徒歩5分、カフェやレストラン、ショッピングセンターに囲まれた賑やかな市の中心部に立地しています。

バスを利用する学生の場合、レッドキャット(市内を運行する無料バス)の停留所がすぐそばにありとても便利な立地となっています。

学校の特徴としては、一クラス平均12人の少人数制で授業を行っており、アットホームな雰囲気です。教師は全員TESOLという、英語を母国語としない人達に英語を教える資格を保有しており、経験豊富で生徒一人ひとりにあった多様な指導を提供しています。

約50か国から留学生が集まっており、日本人学生は全体の5%以下。

真剣に英語力を伸ばしたい人、またワーキングホリデーでお仕事もしたい人に最適な学校です。進学希望者も多く、16歳から受け入れをしており、西オーストラリア州の大学へのパスウエイを確立しています。

 

ぜひ、これを機会にオーストラリアへのご留学をお考えになってはいかがでしょうか。

お問合せはこちらからどうぞ。