2015/6/22 弊社にてエディス・コーワン大学の現地担当官による個人留学相談会が開催されました【MEC留学】

th[2]

 

 

 

 

2015年6月22日(月)、弊社オフィスにてエディス・コーワン大学の現地担当官による個人留学相談会が開催されました。

エディス・コーワン大学は、1991年に設立された大学で、学生の満足度が高く国際的にも評価されています。キャンパスはまるで小さな町のようでショップやカフェテリア、勉強できる環境が揃っています。海外留学生の受け入れも積極的に行っており、毎年多くの留学生が入学します。

今回は、エディス・コーワン大学担当官international Account Manager Elizabeth Fuさんが当大学進学を目指す皆様の相談を担当致しました。Elizabethさんは、丁寧に大学への入学要項、キャンパスライフ、そして卒業後の進路などについて説明をしてくださいました。

進学を決心するにあたって、また現地での生活をするにあたっての不安や疑問点は多くの方が感じると思います。こうした場で、そのような部分を少しでも解消でき、進学へ向けて一歩を踏み出すきっかけになれば、スタッフ一同とても嬉しく思います。

Elizabeth FU23062015

 

なお、弊社では、平日無料で留学相談を受け付けております(要予約)。

どうぞお気軽にお問合せください。

 

お問合せはこちらからどうぞ