2015/6/25 弊社にてクイーンズランド工科大学現地担当官による個人留学相談会が開催されました【MEC留学】

QUT_news_logo

 

 

 

2015年6月25日(木)、弊社オフィスにてクイーンズランド工科大学現地担当官による個人留学相談会が開催されました。

クイーンズランド工科大学は、1849年ブリスベン工芸学校設立時から発展し続け、1989年より現在の大学名に変更された大学です。当大学は、産業社会と密に繋がり、現実社会に適用できる実用的な研究・教育を行っていることが特徴的です。

今回は、クイーンズランド工科大学担当官International Promotions Coordinator Joel Ongさんが当大学進学を目指す皆様の相談を担当致しました。Joelさんは、丁寧に大学への入学要項、キャンパスライフ、そして卒業後の進路などについて説明をしてくださいました。

進学を決心するにあたって、また現地での生活をするにあたっての不安や疑問点は多くの方が感じると思います。こうした場で、そのような部分を少しでも解消でき、進学へ向けて一歩を踏み出すきっかけになれば、スタッフ一同とても嬉しく思います。

QUT

なお、弊社では、平日無料で留学相談を受け付けております(要予約)。

どうぞお気軽にお問合せください。

 

お問合せはこちらからどうぞ