2015/07/30 鶴野篤優さんがDeakin大学で英語学習とスタディ・アブロード・プログラムを終え、帰国後弊社を訪問してくださいました【MEC留学】

Deakin_Corporate_Logo_Keyline[p]

 

 

 

鶴野さんは現在日本の大学院で政治学を学ばれています。昨年の8月よりDeakin 大学附属のDUELI英語学校に20週間の英語学習プログラムと、Deakin大学でスタディ・アブロード・プログラムに参加しました。

鶴野さんは、弊社にてご留学中の体験をお話してくださいました。現地では、オーストラリア人の学生さんと仲良くなり、オーストラリアの文化にも触れることができ、とても貴重な体験をされました。

特に、スタディ・アブロード・プログラムに参加している学生を対象とした、ビーチ・オリエンテーションでは、学生同士の交流を深め、サーフィンを体験することができ、鶴野さんはとても楽しかったと語ってくれました。

Deakinでは、学生がオーストラリアの生活を楽しめるように、ハイキングや登山、サーフスクール、ビーチバレーなど、その他のアクティビティを用意しています。

弊社では、Deakinをはじめ、オーストラリア留学を希望する学生を支援しております。個別面談を設けており、留学費用や学校などのご相談を伺いますので、ご興味のある方は是非ご連絡ください。

 

20150729_131733(1)

 

お問い合わせはこちらから