2015/08/21 カナダにあるELS Language Centerでの夏の英語プログラム(8月17日~9月11日)について【MEC留学】

ELS_news_logo

 

 

 

カナダのトロントとバンクーバーで行われている夏の英語プログラムに、世界各国の学生達が参加しています。主にブラジルから参加する学生が多く、コロンビア人、日本人、韓国人が次に多く参加しています。

語学学習だけでなく、例えばカヌーやスポーツ観戦、湖を訪れるフィールド・トリップなど、その他魅力的なアクティビティが用意されています。(2015年、夏のアクティビティはこちらをご覧ください。)

imageimage 1

 

 

 

 

 

ELS Language Centerでは冬の英語プログラムも募集しています。冬のカナダでのアクティビティは、スキーやスノーボードを体験することが出来るので、興味のある方は是非参加を検討されてみてください。

弊社では、カナダとオーストラリアのELS Language Centerをはじめ、主にオーストラリア留学を希望する学生の申請サポートを行っています(弊社が公式窓口を行っている学校一覧はこちらをご覧ください)。個別面談を設けており、留学費用や学校などのご相談を伺いますので、ご興味のある方は是非ご連絡ください。

お問い合わせはこちらから。