2015/09/02 クイーンズランド大学へご留学された日本人学生のご紹介【MEC留学】

 

UQ本日は、クイーンズランド大学に2013年5~12月にご留学されたサトウ シオリさんのインタビュー記事をご紹介いたします。

 

サトウさんは、関西大学に通う学生さんです。クイーンズランド大学附属英語学校にて英語学習プログラムを履修し、クイーンズランド大学でスタディ・アブロードに参加されました。

彼女は、もともと英語が得意ではなかったそうです。しかし、留学の最後にはブリスベンの広告会社にてインターンを経験されるほど成長されました。サトウさん本人も、自身の成長ぶりに驚いています。

 

「このプログラムのおかげで、英語力が磨かれ、自分に自信をつけることができました。この経験は、日本に戻っても、将来のキャリアに役立つと思います。」

 

彼女は留学を通して、日本から世界へと視野を拡げることができとも答えていらっしゃいます。グローバル言語である英語というコミュニケーション・ツールを身に付けたサトウさんは、将来の可能性をも広げることができたのでしょう。

 

インタビューの記事は以下になります。

20150902-1

弊社では、クイーンズランド大学をはじめ、主にオーストラリア留学を希望する学生の申請サポートを行っています(弊社が公式窓口を行っている学校一覧はこちらをご覧ください)。また、個別面談を設けており、留学費用や学校などのご相談もお伺いしておます。ご興味のある方は是非ご連絡ください。

 

お問い合わせはこちらから。