Edith Cowan大学の正式窓口になりました。【MEC留学】

th[2]

MECの16校目の提携校となりました。Edith Cowan大学は西オーストラリア州パースに位置し、中心的なキャンパスであるJoondalupのほかに、パース市街に数分で行けるMount Lawley、世界的に有名なマーガレット川に近いSouth Westにもキャンパスを持っています。

 

ビジネス・法、教育・人文、健康・工学・理学、地域研究の4学部/研究科から構成されているEdith Cowan大学は、2015年のTimes Higher Educationで、50年以内に設立された大学のトップ100にランクイン(90位)しました。このランキングは、研究や教育の質、国際的な視野などを査定して決定されています。また、QS世界大学ランキングでは教育、コミュニケーション、メディア研究の分野が3年連続で200位以内にランクインしています。

 

当分野や西オーストラリアに興味がある方は、ぜひ留学先の候補に入れてみてはいかがでしょうか。

 

弊社では、Edith Cowan大学をはじめ、主にオーストラリア留学を希望する学生の申請サポートを行っています(弊社が公式窓口を行っている学校一覧はこちらをご覧ください)。個別面談を設けており、留学費用や学校などのご相談を伺いますので、ご興味のある方はぜひご連絡ください。

 

お問合せはこちらから。