2016/05/22  ELSユニバーサルカレッジ・シドニー校の現地担当官アライシノブ様が弊社オフィスにお越しくださいました 【MEC留学】

ELS_news_logo

5月13日(金)にELSユニバーサルカレッジ・シドニー校のマーケティングマネージャー アライシノブ様にご来室頂きました。英語学校のプログラムや、アクティビティ、インターンシッププログラムなど、ELSシドニーの魅力について、最新情報も含めたっぷりとご説明を頂きました。

els 忍様

ELSシドニーは、学生のニーズに合わせた幅広い英語のコースを提供しており、大学への進学コースも充実しています。学校はシドニーの中心部にあって公共交通機関へのアクセスもよく、周辺にはハーバーブリッジやシドニーオペラハウスなどの人気スポットやたくさんのショップがあります。教師もスタッフもベテランが多く、教師陣は全員がTESOLという正式な資格を持って指導しています。また、日本人スタッフも在中しているため、いざという時も安心です。

また、半年から1年の長期プログラムに参加した場合、その英語力を活かし、フルタイムで最長6週間のインターンシッププログラムに有料で参加することが出来るのも大きな魅力です。インターン先は旅行会社、不動産屋、栄養士、IT企業、保険会社、マーケティング、インテリアデザイン会社など様々です。

学校の位置するシドニーは温暖で治安も良く、街の中心でありながらリラックスした生活を楽しむことが出来ます。シドニーには70以上のビーチがあり、年間を通してたくさんのイベントも開催されるため、アクティビティも充実しています。また、週末の小旅行やホリデーパーティー、観光など、シドニーを満喫するための課外プログラムも提供されています。

滞在方法は、ホームステイと学生レジデンスから選択することが出来ます。ホストファミリーは学校のスタッフが直接会って厳選しているので安心です。また、シドニーの中心部からわずか3キロに位置する学生レジデンスは、家具つきでWi-Fi環境も整っており、24時間公共交通機関へのアクセスが可能です。

ELSシドニーについて更に詳しい情報はこちらのページをご覧ください。

弊社では、ELSシドニーをはじめ、主にオーストラリア留学を希望する学生の申請サポートを行っています(弊社が公式窓口を行っている学校一覧はこちらをご覧ください)。個別面談を設けており、留学費用や学校などのご相談を伺いますので、ご興味のある方は是非ご連絡ください。