南オーストラリア大学(UniSA)から留学生向け奨学金のお知らせ 【MEC留学】

南オーストラリア大学(UniSA)から留学生向け奨学金のお知らせです。

南オーストラリア大学は、オーストラリア大学教育優秀賞受賞を4回受賞したことのあるオーストラリア国内でも非常に評価の高い名門大学です。国内で最も規模が大きく急成長している革新的な大学のひとつであると同時に、質の高い教育を提供し続ける伝統があります。

 

 

 

 

 

以下、各奨学金の詳細です。

1.Vice Chancellor’s International Excellence Scholarship

南オーストラリア大学には、学部や大学院(コースワーク)に出願された学生向けに、最大20の奨学金制度(2018年度)があります。南オーストラリア大学にてフルタイムでご就学の場合、最大4年間の授業料が50%オフになります。(履修コースによっては本奨学金制度が該当しないものもあります。)

 

Scholarship criteria(奨学金申請にあたっての条件、詳しくはこちら

  • 南オーストラリア大学で就学予定の留学生であること
  • オーストラリアで就学する資格があること
  • 他の南オーストラリア大学の奨学金制度を利用していないこと
  • 最新の成績が、南オーストラリア大学の定めるhigh distinction average(日本の成績表記でいう「S」もしくは「秀」※)と同等のレベルであること。※成績の基準、表記に関しては大学により異なります。
  • 申請するプログラムの入学要件(英語入学要件も含む)を満たしていること

 

こちらの奨学金に申し込む際には、申請時に学部もしくは大学院の申請書とご一緒に奨学金の申請書も提出してください。弊社ではこちらの奨学金の申請を含めた南オーストラリア大学への申請サポートを無料で行っております。

2.International Merit Scholarship

初年度の授業料(最大で2学期間または8科目)が25%オフになる奨学金です。コース申請時に、自動的にscholarship criteria(上記の奨学金申請にあたっての条件)をもとに奨学金対象者かどうかが審査されます。※履修コースによっては本奨学金制度が該当しないものもあります。

International Merit Scholarshipの申請条件に関する詳しい情報はこちらからご確認いただけます。

 

世界的に評価が高く、今最も急成長している革新的な大学に、通常よりお安い費用で正規留学をする絶好のチャンスです。ご興味のある方は弊社までEメールまたはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

Eメールアドレス:info@mec-ryugaku.jp

 

また、弊社では南オーストラリア大学をはじめ、主にオーストラリア留学を希望する方の申請サポートを行っています(弊社が公式窓口を行っている学校一覧はこちらをご覧ください)。 随時、個別カウンセリングを受け付けております。留学費用や学校などのご相談を伺いますので、少しでもご興味のある方は是非ご連絡ください。

5月1日(火)2日(水)には、弊社オフィスにて個人留学相談会が行われます。南オーストラリア大学、またその他オーストラリアへのご留学をご検討中の方はこの機会にぜひご利用ください。 個人留学相談会の詳細は、こちらをご覧ください。