ディーキン大学が「メディア・コミュニケーション」部門で世界トップ100にランクインしました!(3/19)【MEC留学】

2019年メディア・コミュニケーション部門におけるQS 世界大学ランキングで、ディーキン大学がトップ100にランクインしました。

QSの名声ある分野ごとのランキングは、学問的評判、指導者の名声、そして研究の成果を基準として、世界トップの大学を挙げています。今回のランクインは、ディーキン大学のメディア・コミュニケーション学における教育・研究の質の高さを示しています。

 

ディーキン大学でメディア・コミュニケーションを専攻する学生は、ニュースルームなどの世界クラスの施設へアクセスが可能であり、実務経験を積みながら実践的なスキルを身につけることができます。

 

ディーキン大学メディア・コミュニケーション学についてさらに詳しい情報はこちらをご覧ください。

 

また、弊社ではディーキン大学をはじめ、オーストラリアとニュージーランドの留学サポートを無料で行っております(弊社が公式窓口を行っている学校一覧はこちらをご覧ください)。随時、個別カウンセリングを受け付けております。留学費用や学校などのご相談を伺いますので、少しでもご興味のある方は是非ご連絡ください。