Wainuiomata High School片岡先生による留学報告会

先日、弊社オフィスにて、ニュージーランドのWainuiomata High Schoolの現地担当官である片岡大路先生による個人留学相談会を行いました。お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

Wainuiomata High Schoolは、ニュージーランドのウェリントンにある公立のセカンダリースクールで、12歳から18歳までの約650人の生徒が在籍しており、留学生も多く学んでいます。生徒もスタッフもフレンドリーで、日本からの留学生も溶け込みやすい雰囲気の学校です。

相談会当日には、現在、Wainuiomata High Schoolに1年間の予定で留学されている生徒様のご家族もいらっしゃいました。片岡先生より、生徒様の現地でのご様子等、詳しくお話をいただきました。

生徒様が留学生活を始めて3か月程が経ち、現地での生活にも慣れて、新しい友達もでき、楽しく過ごされているようです。ご家族の皆様もそれを聞いて安心されたご様子でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

弊社には1年を通してオーストラリア・ニュージーランドの高校及び大学の現地担当官が、多く来室されます。個人留学相談会等、1対1で担当官と直接話ができ、現地の様子を詳しく聞ける機会が多くありますので、ぜひ弊社ウェブサイトブログをご覧ください。

また、弊社ではWainuiomata High Schoolをはじめ、オーストラリア・ニュージーランド留学を希望する方の申請サポートを無料にて行っています(弊社が公式窓口を行っている学校一覧はこちらをご覧ください)。

個別カウンセリングも随時受け付けております。留学費用や学校などのご相談を伺いますので、少しでもご興味のある方はこちらからぜひお気軽にお問い合わせください。