武蔵野大学高等学校様にて留学イベントを開催いたしました!

6月10日に武蔵野大学高等学校様と弊社で留学イベントを開催し、オーストラリアからは9大学が参加してくださいました。

また、オーストラリア大使館の商務官である紺谷知美様にもご協力をいただきました。

 

【参加大学】

ボンド大学、グリフィス大学、クイーンズランド工科大学、ロイヤルメルボルン工科大学、アデレード大学、ニューカッスル大学、西オーストラリア大学、メルボルン大学トリニティカレッジ、ニューサウスウェールズ大学

 

イベントには、オーストラリアの大学留学に関心のある武蔵野大学高等学校の生徒様と保護者様が多数ご参加くださり、会場は大盛況でした。

 

日野田校長先生からご挨拶をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弊社の山下からは、オーストラリアの大学留学についてご説明させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーストラリア大使館の商務官である紺谷様からもオーストラリアについてお話をしていただきました。

 

 

また、各大学の担当官様からも、それぞれのプログラムについてご紹介がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、各大学のブースが設置されている会場へと移動し、参加者のみなさまには現地担当官と自由にお話いただきました。

 

各ブースでは、参加者のみなさまが熱心にお話を聞いてくださり、質問も積極的にしてくださっていました。

 

 

 

 

ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。

 

 

弊社では、上記の9大学をはじめ、オーストラリアやニュージーランドへのご留学を希望する方の申請サポートを無料で行っています。

弊社が公式窓口を行っている学校一覧はこちらをご覧ください。随時、個別カウンセリングを受け付けております。留学費用や学校などのご相談を伺いますので、少しでもご興味のある方は是非こちらからご連絡ください。