ELTHAM CollegeのFranceenさんにお越しいただきました!

 

 

 

 

 

本日、オーストラリアのELTHAM Collegeより、現地担当官のFranceen Challonsさんが弊社オフィスへお越しくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ELTHAM Collegeは、小等部から高等部までの生徒が通う私立の一貫校です。

今回は、現在弊社より留学中の生徒の近況をお伺いしました。

何事にも積極的に取り組み、お友達もたくさんできて、充実した学校生活を送っているそうです!

 

〈ELTHAM Collegeの特徴〉

・伝統的な教育の領域を超えた多岐に渡る分野の教育

・職業につながる専門的な授業

→たとえば、キャンパスにカフェがあって、生徒がコーヒーを作ったり、実際に接客をしたりするなど、職業体験をすることができます!

・学内での展覧会や、生徒が主体となって制作するミュージカルなど、文化的な活動も活発

・図書館やバスケットボールスタジアム、テニスコート、プールなどの充実した設備

・手厚い留学生サポート

・オーストラリアの社会や文化を、キャンパス内外の課外活動で学ぶことができる

 

 

 

 

 

 

 

隔年12月には、生徒が自分たちで資金集め活動をし、そのお金でグアテマラに行ってボランティアをするという活動も行っています!

 

弊社には1年を通してオーストラリア・ニュージーランドの高校及び大学の現地担当官が、多く来室されます。個人留学相談会等、1対1で担当官と直接話ができ、現地の様子を詳しく聞ける機会が多くありますので、ぜひ弊社ウェブサイト・ブログをご覧ください。

また、弊社ではELTHAM Collegeをはじめ、オーストラリア・ニュージーランド留学を希望する方の申請サポートを無料にて行っています(弊社が公式窓口を行っている学校一覧はこちらをご覧ください)。

個別カウンセリングも随時受け付けております。留学費用や学校などのご相談を伺いますので、少しでもご興味のある方はこちらからぜひお気軽にお問い合わせください。