共立女子大学様にてNZミニ留学フェアを共催させていただきました!

2019年9月25日に、共立女子大学様にて、ニュージーランドのミニ留学フェアを共催させていただきました。

ニュージーランドには、全部で8校の大学がありますが、今回はそのうち6大学がイベントに参加してくださいました。

 

【参加大学】

オークランド大学附属英語学校、カンタベリー大学、リンカーン大学、オタゴ大学、ヴィクトリア大学ウエリントン、ワイカト大学

 

当日は川久保清学長先生をはじめ国際交流に携わる多数の先生方、職員の方にも参加して頂き、大学に隣接する附属女子高校の生徒様も授業の合間に多数見学をしていただきました。

当日ご参加いただいた川久保清学長先生、NZ6大学の各担当者様6名、ならびに弊社の山下です。

 

今回の留学フェアでは、各大学によるショートセミナーと、ブースでの相談会が行われました!

参加してくださった学生様たちは、各大学の説明に熱心に耳を傾けていらっしゃいました。

 

各ブースでもみなさん、留学について気になることや疑問に思っていることを、大学の担当者に積極的に質問していらっしゃいました。

 

 

 

共立女子大学のみなさまも、附属女子高校のみなさまもお越し下さり、ありがとうございました。

 

共立女子大学は、2021年に向けてNZ留学を推進するため、弊社も引き続き一緒にサポートをさせて頂きます。

 

ニュージーランドの大学へのご留学に興味を持たれた方は、ぜひ弊社にお問い合わせください。

弊社では、上記の6大学をはじめ、ニュージーランドやオーストラリアへのご留学を希望する方の申請サポートを無料で行っています。

 

弊社が公式窓口を行っている学校一覧はこちらをご覧ください。随時、個別カウンセリングを受け付けております。留学費用や学校などのご相談を伺いますので、ぜひこちらからご連絡ください。