西オーストラリア大学の正式窓口になりました 2019/10/16【MEC留学】

MECは2019年9月からThe University of Western Australia (西オーストラリア大学:以下UWA)との提携を開始いたしました。(CRICOS: 00126G)

UWAは、西オーストラリア州の州都パースに所在している1911年創立の大学です。当州では最古の大学で、オーストラリアのトップ大学が所属する「Go8=グループ・オブ・エイト」のひとつです。UWAでは研究が盛んに行われ、ノーベル生理学・医学賞を受賞したバリー・マーシャル教授も在籍しています。11か国におよぶ18の大学で構成された、グローバル高等教育と研究調査を活発に行うための「世界規模大学ネットワーク (WUN)」にも加盟しており、オーストラリアの大学で参加しているのはUWAを含む2大学のみです。

 

クローリーキャンパスは自然豊かで、歴史的なガーデンに囲まれています。スワン川沿いでパース中心地から徒歩数分の好立地に位置しており、観光地としても有名です。総合図書館であるReid Libraryは西オーストラリア州最大で、100万冊の本を有しています。

 

ぜひこれを機会に、西オーストラリア大学へのご留学をお考えになってはいかがでしょうか。

 

弊社では、西オーストラリア大学をはじめ、オーストラリアやニュージーランドへのご留学を希望する方の申請サポートを無料で行っています。

弊社が公式窓口を行っている学校一覧はこちらをご覧ください。随時、個別カウンセリングを受け付けております。留学費用や学校などのご相談を伺いますので、ぜひこちらからご連絡ください。