2015/7/16 弊社にてクイーンズランド大学の留学担当者による個人留学相談会が実施されました。【MEC留学】

2015年7月16日(木)弊社にてクイーンズランド大学の留学担当者による個人留学相談会が実施されました。

クイーンズランド大学は、1909年に設立された歴史のある総合大学です。オーストラリアを代表する大学連合に属し、世界的な評価が高い大学です。メインキャンパスは緑美しく広大で、またクイーンズランド州の過ごしやすい恵まれた環境で学ぶことができます。

今回はクイーンズランド大学の担当官Regional Manager, Marketing(North Asia)のAnthony Craigさんが弊社を訪問され、当大学への進学を目指す方の相談を担当致しました。Anthonyさんは分かりやすく大学への入学要項、キャンパスライフ、そして卒業後の進路などについて説明をして下さいました。

進学を決心するにあたって、また現地での生活をするにあたっての不安や疑問点は多くの方が感じると思います。こうした場で、そのような部分を少しでも解消でき、進学へ向けて一歩を踏み出すきっかけになれば、スタッフ一同とても嬉しく思います。

 

UQなお、弊社では、平日無料で留学相談を受け付けております(要予約)。

どうぞお気軽にお問合せください。

 

お問合せはこちらからどうぞ