【奨学金】グリフィス大学英語学校(GELI)からGELI Excellence Awardについてのお知らせ(5/19UP)

 

 

 

この度、グリフィス大学英語学校(以下GELI)よりGELI Excellence Awardついてのお知らせです。

GELIでは、優秀な学生にAUD$1,000が贈呈されるGELI Excellence Awardを提供しております。大学準備コースを除くすべてのGELI学生に申請資格が与えられ、成績や課外活動への意欲等を評価し、5週間ごとに入賞者が選ばれます。

評価基準は以下の通りです。

・学業で優秀な成績を収めている

・授業に95%以上出席している

・GELIのワークショップに出席している

・GELIのアクティビティに積極的に参加している

・放課後の自己学習に励んでいる

・学生としての経験を充実させるために積極的に努力している

このような魅力的な制度を持つグリフィス大学英語学校で、英語学習されることを是非ご検討されてみてはいかがでしょうか。

★グリフィス大学英語学校(通称GELI)について

その規模の大きさから、各個人のレベルに合わせたクラスでしっかりと英語を学ぶことができます。また、毎月アクティビティカレンダーが発行されており、遠足やスポーツクラブなどクラス以外でも様々なアクティビティが開催されています。参加は自由なので留学生同士、または現地学生との交流を広げるよい機会になっています。

★グリフィス大学について
クイーンズランド州、ブリスベンとゴールドコーストにそれぞれキャンパスを持つ、国立総合大学です。

観光学やビジネス(MBA)、スポーツマネジメントに強く、また看護学やアボリジニ学をはじめ幅広いプログラムを提供しているユニークな大学になります。

 

弊社では、GELIをはじめ、主にオーストラリア留学のサポートを無料で行っております(弊社が公式窓口を行っている学校一覧はこちらをご覧ください)。

個別面談を設けており、留学費用や学校などのご相談を伺いますので、ご興味のある方は是非お気軽にご連絡ください。 問い合わせはこちら