【奨学金情報】リンカーン大学(NZ)から大学院生向け奨学金のお知らせ

 

 

 

 

ニュージーランドのリンカーン大学より奨学金のお知らせです。

 

リンカーン大学の大学院修士課程にご進学の留学生を対象に、NZ$10,000が受給されます。

 

【対象となる方】

・大学既卒の方で、最終学年のGPAが75%以上、もしくは平均がB+以上の方

 

Master of Business, Master of Tourism, Master of Sports and Recreation Managementなどをはじめとしたすべてのコースに適用されます。(一部条件あり)

 

【大学院入学基準】

・最終学年のGPAが70%以上、もしくは平均B+以上

・IELTS6.5(各バンド6.0以上)、もしくはそれと同等の英語力

 

<リンカーン大学について>

リンカーン大学のメインキャンパスは、ニュージーランドのカンタベリー地方クライストチャーチに所在しています。1878年に創立され、長い歴史を持った大学です。2017/2018年版のQS世界大学ランキングでは、5つ星の評価を獲得しています。特に、「農林」の分野では39位、「ホスピタリティーとレジャーマネジメント」の分野では48位と、世界でもトップ50にランクインしています。学生数約3500名と小規模な大学ですが、世界60か国から学生が集まっています。

 

メインキャンパスのあるリンカーンは、ニュージーランド南島で最大の都市クライストチャーチから車で20分の所に位置しています。クライストチャーチは、「ガーデンシティ」と呼ばれる緑豊かな街で、ビジネスや観光の拠点として知られています。

 

ニュージーランドの豊かな自然に囲まれながら、このような魅力的な制度を持つリンカーン大学大学院で留学生活を過ごしてみてはいかがでしょうか?

 

弊社では、ニュージーランドやオーストラリア留学のサポートを無料で行っております(弊社が公式窓口を行っている学校一覧はこちらをご覧ください)。

 

個別面談を設けており、留学費用や学校などのご相談を伺いますので、ご興味のある方は是非お気軽にご連絡ください。 お問い合わせはこちらから