【2021年5月12日更新】大学現地担当者との面談のお知らせです

【2021年5月21日更新】

オーストラリアのメルボルン大学・ニューサウスウェールズ大学・モナシュ大学の

現地担当官とのオンライン相談会を実施いたします!

 

※ニュージーランド・オーストラリアの上記以外の大学の担当官との面談をご希望の方も相談会のアレンジをさせて頂きますので是非ご予約ください!

新型コロナウィルスの影響で昨年より、現地担当官の来日が出来ておりません。そこでぜひオンラインでお会いする機会を設けさせていただきたいと思います。

留学について、どうしようか迷っていたり、ご不安を感じていらっしゃる方も多いと思います。各プログラムやコースの詳細など、些細な疑問でも直接質問し解決できるとても良い機会です。

「現地の様子」「オンライン授業の様子」「今後の留学の事情」など、気になることをなんでもお話しください。 (直接話すのは不安という方も弊社スタッフがサポートいたしますので、ご安心ください。)

*ご参加方法*

お申込はこちらから→

 

Zoomを活用しますので、もちろんご自宅からのご参加OK

ご都合のよい日時でご調整させていただきます。 相談料は無料です。

 

留学のはじめの一歩でお悩みの方、留学先をいろいろ探したい方は、こちらへお問い合わせください。

ぜひご予約をお待ちしております!

 

 

弊社のTwitter→

@MEC_Tokyojp

毎日、お役立ち情報をツイートしています。

弊社のブログ→

 

 

お問い合わせはこちらから→