【2021年6月30日更新】RMIT大学 奨学金のお知らせです!

【2021年6月30日更新】

・オーストラリア

 

ロイヤルメルボルン工科大学(RMIT)より留学生向けの奨学金についてのお知らせです。

 

RMITでは、この度、入国制限のためオーストラリアへの渡航が出来ない留学生に対して、授業料の10%分の奨学金を給付します。

 

<詳細>

・2021年2学期(Semester2)と2022年1学期(Semester1)の授業料が10%割引となります。

・入学許可が出た後に自動的に奨学金が適用されます。

 

<対象>

・授業料の全額を支払う留学生

・オーストラリア国内のキャンパスに入学している

・2021年セメスター2、2022年セメスター1、ハルヤ夏期間、またはこれらと同期間中に、オーストラリアの渡航規制によって入学ができない高等教育、職業訓練、またはリサーチ研究に入学している学生である

・授業料を賄うことのできるRMITからの他の奨学金を受け取っていない

 

詳しい詳細はこちらでご案内しております→

 

 

 

 

また、弊社ではオーストラリアとニュージーランドの

英語学校・大学進学準備コース・大学・大学院、

ご希望のコースをご紹介しています。ぜひご相談ください。

 

弊社のTwitter→

@MEC_Tokyojp

毎日、お役立ち情報をツイートしています。

留学についての疑問・相談など、お気軽にお問い合わせください。

留学のカウンセリングは随時受け付けております!

お問い合わせはこちらからどうぞ→