【2021年7月15日更新】ニューサウスウェールズ大学の奨学金情報です

【2021年7月15日更新】

・オーストラリア

 

ニューサウスウェールズ大学(UNSW)より、奨学金のお知らせです!

 

<UNSW Pathways Scholarships>

UNSWへのパスウェイコース(UNSW Global ファウンデーション・ディプロマ)に入学する留学生を対象に最大7,500豪ドルの奨学金が給付されます。

 

給付額:

最大7,500豪ドル

※全額は学業成績によって決まります。

 

受給資格:

2022年に以下のいずれかに入学することが決定し、学校が給付を認めた者

 

対象となるコース:

ファウンデーションプログラム(Standard, Standard Plus, Extended)、

ディプロマプログラム

 

申込方法:

新入生は、入学が決定した時点で給付の可否が審査されますので、個別の申し込みは不要です。

※ただし、給付は先着順で割り当てられ、奨学金予算に達した時点で終了となります。

 

受給方法:

奨学金給付の決定は、オファーレターに記載されます。

※先着順となっているため、入学の意思決定を示さないと給付が取り消される場合があります。必ず、入学と受給の手続きを忘れないようにしてください。

 

その他:

今年度の入学についても、奨学金に若干の空きがあります。

※詳しくは弊社までお問い合わせください。

 

 

UNSWとUNSW Globalについての詳細はこちらでご紹介しております→

 

 

 

 

また、弊社ではオーストラリアとニュージーランドの

英語学校・大学進学準備コース・大学・大学院、

ご希望のコースをご紹介しています。ぜひご相談ください。

 

弊社のTwitter→

@MEC_Tokyojp

毎日、お役立ち情報をツイートしています。

留学についての疑問・相談など、お気軽にお問い合わせください。

留学のカウンセリングは随時受け付けております!

お問い合わせはこちらからどうぞ→