2015/06/16 Deakin大学附属英語学校(DUELI)ジーロング校のご紹介


Deakin大学附属英語学校(DUELI)ジーロング校のニュース記事をご紹介します。

こちらよりご覧ください。(クリックするとリンク先のページが開きます)

 

Deakin大学附属英語学校(DUELI)ジーロング校では英語力向上だけでなく、様々な国からきた留学生同士の交流ができるイベントも数多く開催しています。これらのイベントを通して、留学生はクラスルームを飛び出してオーストラリアでしかできない体験をすることができます。人気のあるイベントはビーチに行ったり、メルボルンの街を歩いたり、スポーツなどで、グレートオーシャンロードへの小旅行に参加することもできます。このようなイベントは新しい国へ来て緊張しながら毎日を送っている留学生にとって、リラックスできる機会となるだけでなく、クラスメイトとより親密になり関係性を築いていくきっかけとなることも期待されています。

ジーロング校では国際交流会話グループというイベントも行っています。ジーロング校で16:00から17:00に、学生同士がお互いの文化を学んだり、幅広いテーマについて話し合いをしたりしています。

 

詳細はDUELIのホームページをご覧ください。

 

Deakin大学にご興味ある方は、是非ご連絡ください。

お問い合わせはこちらから。