2015/08/10 ニューサウスウェールズ大学附属英語学校(UNSW Global)日本の浴衣文化を教えるイベントが開催されました【MEC留学】

1014132_570846186300337_1347575976_n

 

 

 

 

 

学生の国際力を養うために、UNSW Globalでは他国の文化を紹介するイベントを時折開催しています。この夏は、日本の浴衣文化が埼玉大学、川端博子教授により紹介され、浴衣イベントが行われました。学内は、浴衣独特の個性的な模様柄が施された赤、黄、ピンク、緑、水色などのカラフルなカラーで学内が溢れました。浴衣は男性用と女性用の両方が用意され、参加者の方達は性別、国籍問わず、とても楽しんで浴衣を着用されました。

yukata 1

 

UNSW Globalは学生が将来グローバルに社会で活躍していくことが出来るように英語教育だけでなく、多国籍の文化を受け入れることが出来るように、学生の視野を拡げることに力を入れている英語学校です。将来グローバルな分野で活躍を希望される方は是非UNSW Globalをご検討ください。

また、弊社では、UNSW Globalをはじめ、オーストラリア留学を希望する学生を支援しております。個別面談を設けており、留学費用や学校などのご相談を伺いますので、ご興味のある方は是非ご連絡ください。

 

お問い合わせはこちらから。