2015/08/20 Deakin大学附属DUELI英語学校で8月18日(火)、8月に入学をしたグループプログラム新入生歓迎会が開かれました。【MEC留学】

DUELI-logo

 

 

 

 

450人以上の新入生と4週間のスタディー・ツアーに参加した80人の学生を歓迎するお茶会が開かれました。

参加した学生達は日本人以外にも、ベトナム、韓国、台湾出身の学生がいます。学生達はそれぞれ国籍が違っても、歓迎会を通してお互いにコミュニケーションを取り合い仲良くなります。英語を実際に使用する良い機会でもあります。

DUELIには、様々な国から学生達が英語学習を目的にやってきます。英語は異なる文化を受け入れコミュニケーションを図るツールとして重要な役割を果たします。歓迎会に参加した学生達にとって、他国の学生達と英語で話し意思疎通をはかることは、英語学習の第一歩となり、語学力向上のモチベーションとなったのではないでしょうか。

FullSizeRender弊社では、DUELIをはじめ、オーストラリア留学を希望する学生の申請サポートを行っています(弊社が公式窓口を行っている学校一覧はこちらをご覧ください)。個別面談を設けており、留学費用や学校などのご相談を伺いますので、ご興味のある方は是非ご連絡ください。

 

お問い合わせはこちらから。