2015/09/02 トリニティ・カレッジへの2016年度入学希望者 募集開始【MEC留学】

trinity_news_logo

メルボルン大学入学のための唯一のファウンデーション・コースを開講しているトリニティ・カレッジの2016年度8月開始のメインコースの募集が開始されています。

 

日本での高等学校を卒業後すぐにオーストラリアでの学習を開始されたい方には最適なコースとなっています。メインコースは1年間となっており、修了後は2017年の2学期から大学に入学が可能です。

 

カリキュラムは、メルボルン大学学部で提供している全コースに対応したプログラム構成になっています。授業は教科ごとに講義形式、及びチュートリアル(いわゆる日本でのゼミ)形式の2種類があります。4つの必修科目(英文学「Literature」、ドラマ「Drama」、アカデミック英語「EAP」、西洋思想史「History of Idea」)と大学学部での専攻希望の基礎教科3科目を履修することができます。

 

詳細に関しては、弊社までお問い合わせください。

 

弊社では、メルボルン大学をはじめ、主にオーストラリア留学を希望する学生の申請サポートを行っています(弊社が公式窓口を行っている学校一覧はこちらをご覧ください)。個別面談を設けており、留学費用や学校などのご相談をお伺いしますので、ご興味のある方は是非ご連絡ください。

 

お問い合わせはこちらからどうぞ。