2015/10/16 ELSシドニー校 の現地担当官、新井 忍 様が弊社を訪問してくださいました【MEC留学】

856faafdfc614a8454d8a7e18b833504

ELSシドニー校は、大都会シドニーの中心地にあり、アクセスがとても便利な英語学校です。今回は、現地担当官である新井忍様が、現地校の様子を弊社で詳しくお話してくださいました。ELS Sydney Oct 16

ELSシドニー校では、一般英語コース、アカデミック英語コースに加え、IELTSやケンブリッジ英語検定試験のための準備コースなどが用意されています。又、コース終了後、インターンシップができるコースもあります。個人の英語レベルによってクラス分けされているため、無理なく安心して英語を勉強することができます。また、個々の英語レベル達成目標をサポートするために、現地の担当官が親身になって相談にのってくれます。シドニーでの生活など、不安に感じることも相談に応じてくれるので、学生の皆さんは安心してご留学して頂けます。

ELSが所在するシドニーは、都会でありながらも豊な自然に恵まれ、ビーチで海水浴やサーフィンを楽しむことが出来ます。また、世界的に有名な歌劇場、シドニー・オペラハウスが建てられており、世界中のエスニック・フードを食べ比べることもできます。そのため、世界中から人々が観光や移住目的でシドニーに集まるため、国際色豊かで、かつ住むのに安全な都市として有名です。

様々なアクティビティを楽しみながら英語学習をしたい方や、国際的な環境で世界中から集まる留学生と出会いたい方は、ELSシドニー校をご検討されてみてはいかがでしょうか。

弊社では、ELSシドニー校をはじめ、主にオーストラリア留学を希望する学生の申請サポートを行っています(弊社が公式窓口を行っている学校一覧はこちらをご覧ください)。個別面談を設けており、留学費用や学校などのご相談を伺いますので、ご興味のある方は是非ご連絡ください。

お問い合わせはこちらから。