2016/05/22 ホーソン・メルボルン英語学校の現地担当官Louis Booth様が弊社オフィスにお越しくださいました 【MEC留学】

新ロゴ5月20日(金)にホーソン・メルボルン英語(以下、HMEL)学校のビジネス・ディベロップ・マネージャーのLouis Booth様にご来室頂きました。1年ぶりの来日ということもあり、久しぶりの情報交換となりました。また、現地に留学中の学生がいきいき学習されている様子も加えてLouis様より報告がありました。
HMELホーソン-メルボルン英語学校(以下、HMEL)は、オーストラリアで唯一メルボルン大学と提携している英語学校であり、HMELでの語学研修後にメルボルン大学の特定のコースへ入学できる、メルボルン大学ブリッジング英語プログラムを提供しています。キャンパスはメルボルンの市内からわずか8キロの閑静な高級住宅街という落ち着いた雰囲気の中にあり、施設も充実しているため、快適な学生生活を送ることが出来ます。
メルボルンは、オーストラリア第2位の都市で、世界中から集まる人々と交流しながら勉強するのに最適な場所です。また、メルボルン観光や、遠足、日帰り旅行などの放課後や週末を利用した様々なアクティビティーを通して、異文化交流や英語力の向上を目指すプログラムも提供されています。
6月24日までに弊社でHMELへお申込していただくと、授業料金特別割引が適用されます。詳細は、ニュースの【2015/12/17 ホーソン・メルボルン英語学校にて、日本人留学生のための授業料金割引キャンペーンのご案内】(6月24日弊社事務所必着のお申込に限ります。)よりご確認ください。

HMELについて更に詳しい情報はこちらのページをご覧ください。
弊社では、ホーソン-メルボルン英語学校をはじめ、主にオーストラリア留学を希望する学生の申請サポートを行っています(弊社が公式窓口を行っている学校一覧はこちらをご覧ください)。個別面談を設けており、留学費用や学校などのご相談を伺いますので、ご興味のある方は是非ご連絡ください。