ニューカッスル大学工学部のEdward SZCZERBICKI教授にご来室いただきました。

4月10日(月)に、ニューカッスル大学工学部のEdward SZCZERBICKI教授、

Program Coordinator (Master of Engineering Management) にご来室いただきました。

SZCZERBICKI教授は、この度石川県にある北陸先端科学技術大学院大学主催の国際会議に基調講演者として招聘され来日されました。

ニューカッスル大学工学部は世界的にも非常に高く評価されており、特にEnergy ScienceとEngineeringの分野では世界ランキングで第32位の実績を持っております。

その他の分野でもほとんどが世界100位から200位以内に入るなど、国内外ともに広く認知をされている学部です。

オーストラリア国内でも工学部部門のリサーチ分野で高い評価を受けていることもあり、ドイツや北欧の大学とダブルディグリープログラムを実施しております。教授は是非日本の大学・大学院とも同様のプログラムを促進し相互研究に結び付けたいという抱負をご説明されておりました。

 

 

弊社ではオーストラリアの大学とのダブルディグリープログラムにご興味のある日本の大学関係者にご紹介をしております。

 

弊社では、ニューカッスル大学をはじめ、オーストラリア留学を希望される方の申請サポートを行っています(弊社が公式窓口を行っている学校一覧はこちらをご覧ください)。

個別面談を設けており、留学費用や学校などのご相談を伺いますので、ご興味のある方は是非ご連絡ください。