グリフィス大学のセミナーに参加しました①

 

 

 

グリフィス大学は、ブリスベンに位置する総合大学です。

5キャンパスがあり、5万人以上の学生が学び、うち留学生は8500人。日本人は150人です。

ゴールドコーストという大人気の観光地にほど近いキャンパスでは、ホスピタリティーやレジャーマネージメント分野が人気です。

今回は特に附属英語学校の最新情報をいただいてきました!

最近、革新的なプログラム変更をしたそうです。

それは、受講可能な英語コースの種類をを、1つのみにしたということ。

 

“ダイレクト・エントリー・コース”として、初級レベルから大学・大学院レベルまで、レベル1からレベル7まで、個々のレベルや目的に応じて受講が可能です。

他の英語学校では、普通英語コース、IELTSコース、進学準備コース、などがあり、自分に合ったコースを選ぶときに悩みますよね。

 

学生によりわかりやすく、ということで、コースを1つに!したそうです。

【レベル1-5】 IELTS5.5を目指す初級レベルから

【レベル6】 IELTS5.5レベル

【レベル7】IELTS6.0レベルで、10週間のプログラム修了後、大学への直接入学も可能

すでにIELTS4.5以上のスコアを持っていれば、入学時に事前の英語テストは必要ありません。

 

また、現在日本人対象の特別受講料キャンペーン中!

英語コースの正規受講料($440/週 25週まで、または$410/週 26週以上) から20パーセント割引が適用されます。

 

5週間に1度、英語学校の学生の中で1人、エクセレンス・アワードととして選ばれ、A$1000の賞金ももらえます。

アクティビティへの参加や授業の成績、参加態度など、すべてにおいて秀でていた学生が選ばれ、日本人の受賞者も多いようです。

魅力いっぱいの大学附属英語学校です。