2015/09/02 New ZealandオークランドICL Education Group日本人スタッフ、加藤めぐみ様ご来室【MEC留学】

bridge_international_college_of_english_logo

2015年8月27日にICL Education Groupの日本人スタッフ、加藤めぐみ様が弊社をご訪問くださいました。

ICL Education Groupは、英語学校、専門学校、大学への進学準備コースなど、すべての留学生に対応できる多岐にわたる質の高いプログラムを提供しています。加藤めぐみ様という心強い日本人のサポートスタッフがいるので、特に英語力に自信が無い方でも安心です。また、少人数でパーソナルな行き届いた授業環境と質の高いプログラムで信頼を得ています。

NZ 加藤さん

最近人気のある英語で学ぶ「バリスタプログラム」は、趣味でコーヒーが好きというレベルから将来Caféでアルバイトをしてみたいという方にもお薦めです。

また、英語の先生や将来英語教師を目指す方には、英語教授法を短期間で学べる実践的なコースが魅力的です。教育現場で実習も組み込まれているのでNZの教育事情や生活にも触れる事が出来ます。詳細をお知りになりたい方は、どうぞお気軽にお問合せください。

なお、弊社では、平日無料で留学相談を受け付けております(要予約)。

留学を決心するにあたって、また現地での生活をするにあたっての不安や疑問点は多くの方が感じると思います。こうした場で、そのような部分を少しでも解消でき、留学に向けて一歩を踏み出すきっかけになれば、スタッフ一同とても嬉しく思います。

 

お問合せはこちらからどうぞ