2015/09/09 西オーストラリア大学附属英語学校(CELT)より新プログラムのご案内【MEC留学】

uwaパースの名門、西オーストラリア大学(UWA)の附属英語学校であるCELTで、新しくユニークな英語研修プログラムが開設されることになりました。それは、英語学習と柔道の両方を学ぶことができるプログラムです。

 

 

UWAには柔道クラブがあります。CELTの学生はそこでUWAの大学生と一緒に柔道を学ぶことができます。UWA柔道部は各階級に分かれて練習を行うため、年齢や技の習熟度に関係なく、どなたでも楽しむことができます。

UWAまた、コーチは豊富な国際経験と専門知識をもっています。日本人スタッフもシニアコーチとして就任しているため、語学や柔道に自信が無い学生の方も、安心して柔道を学べます。

このプログラムは、柔道と英語を通じてUWAの学生と国際交流をもつ良い機会です。柔道を学んで、体を鍛えながら英語を話し、交友関係を広げましょう。

弊社では、UWAや CELTをはじめ、主にオーストラリア留学を希望する学生の申請サポートを行っています(弊社が公式窓口を行っている学校一覧はこちらをご覧ください)。個別面談を設けており、留学費用や学校などのご相談を伺いますので、ご興味のある方は是非ご連絡ください。

お問い合わせはこちらから。