2015/11/5 弊社にてRMIT大学の現地担当官による個人留学相談会が開催されました【MEC留学】

2015年11月5日(木)、弊社オフィスにてRMIT大学現地担当官Joseph Daoさんによる個人留学相談会が開催されました。

RMIT大学は、1887年創設された伝統のあるオーストラリアを代表する国立大学です。メインキャンパスをメルボルンに置き、職業訓練・技術教育・リサーチの分野で世界的な評価を得ています。学生数は8万2千人、その内留学生2万6千人を有する大規模大学です。また、工学、デザイン、建築、国際ビジネス、コミュニケーション、教育、保健医療などの職業直結型の教育機関としても有名です。

今回は、RMIT大学担当官Joseph DaoさんがRMIT大学進学を目指す皆様の相談を担当致しました。Josephさんは、丁寧に大学への入学要項、キャンパスライフ、そして卒業後の進路などについて説明をしてくださいました。

進学を決心するにあたって、また現地での生活をするにあたっての不安や疑問点は多くの方が感じると思います。こうした場で、そのような部分を少しでも解消でき、進学へ向けて一歩を踏み出すきっかけになれば、スタッフ一同とても嬉しく思います。

 

20151105_142349

 

なお、弊社では、平日無料で留学相談を受け付けております(要予約)。

どうぞお気軽にお問合せください。

 

お問合せはこちらからどうぞ