【2020年7月10日更新】モナシュ大学 2020年11月開始の新学期導入 新入学生対象

 

【2020年7月10日更新】

日本では、多くの地域で大雨が続いています。

全国各地で、水害に遭われた方へお見舞い申し上げます。

 

・オーストラリア

モナシュ大学からのお知らせです。

【弊社はモナシュ大学の日本公式窓口です】

 

モナシュ大学では、新型コロナウイルスの影響でコース開始時期影響がでる学生がいることを考慮し

現在オーストラリア国外に居住中の新入生を対象に、2020年11月開始・2021年2月終了

新しいコース開始の学期(インテイク)を導入しました。

学生は4科目を履修することが可能です。

 

モナシュ大学

Monash University Logo Vector (.EPS) Free Download

 

国際関係やビジネスの評価が高く、QS世界大学ランキングが50位以内常連大学です。

モナシュ大学詳細(日本語)→

2020年11月開始のインテイクでは、全ての授業がオンラインで実施されます。

※オンライン授業のため、履修できない科目があります。

このセメスターを終了後、学生は2021年3月開始の第一セメスターから

オーストラリアへの入国が可能になり次第、

オンキャンパスでの対面+オンラインでのブレンド授業で受講できます。

モナシュ大学は、オンラインを使用した授業を10年以上提供しています。

また、今回のパンデミックの影響で全ての授業が対面式からオンライン授業へと移行しました。

そのため、学生はクオリティの高いオンライン授業を受講することができています。

 

モナシュ大学へ申請希望の方はこちらから→

また、弊社では英語学校・大学進学準備コース・大学・大学院、

ご希望のコースをご紹介しています。ぜひご相談ください。

 

 
 

弊社のTwitter →

@MEC_Tokyojp

毎日、お役立ち情報をツイートしています。

 

留学についての疑問・相談など、お気軽にお問い合わせください。

留学のカウンセリングは随時受け付けております!

お問い合わせはこちらからどうぞ→