【2020年7月21日更新】オーストラリア連邦政府 学生ビザに関する最新情報

【2020年7月21日更新】

・オーストラリア

オーストラリア連邦政府からの学生ビザに関する最新情報のお知らせです。

2020年7月20日(月)、オーストラリア連邦政府は学生ビザに関する変更を発表しました!

留学生にとってはポジティブなニュースです。

以下の5項目が変更されました。ご確認ください。

 

<詳細>

① オーストラリア国外の全てのオーストラリア移民局で学生ビザ申請再開に向けて動き出しました。

② 既にある学生ビザの有効期間内にコースを修了できない場合、無料でのビザ延長申請が可能です。

③ 新型コロナウイルスの影響により、

  現在オーストラリア国外でオンラインコースを受講している学生も通常通り

  コースを卒業後Post-study workビザ(卒業後に取得できる卒業生ビザ)の申請が可能です。

④ 新型コロナウイルスの影響でオーストラリアへの入国が出来ない場合、

  卒業生ビザをオーストラリア国外から申請可能です。

⑤ 新型コロナウイルスの影響で英語の試験を受験できなかった申請者に対し、

  英語力証明の提出期限が延長されます。

 

記事元→

 

ビザの申請再開が発表されましたが、オーストラリアへの入国制限は現在も継続中です。

留学生受け入れの目途は立っていませんが、ぜひこの機会にオンラインコースを受講してみませんか?

オンラインコースのご相談→

 

また、弊社では英語学校・大学進学準備コース・大学・大学院、

ご希望のコースをご紹介しています。ぜひご相談ください。

 
 

弊社のTwitter →

@MEC_Tokyojp

毎日、お役立ち情報をツイートしています。

 

留学についての疑問・相談など、お気軽にお問い合わせください。

留学のカウンセリングは随時受け付けております!

お問い合わせはこちらからどうぞ→